R0017921

ごはんと梅干し

小松菜と油揚げの煮物

かにかまでかに玉・・・的な

冷凍してあったひじきハンバーグ

ウインナー











朝作った弁

初めてくらいの勢い・・・朝作ったの。

初めてではないか・・・??

6時に起きようと思ったけど、起きたら6時半やった。

今朝寒いしねー、あきらめようかと思いましたが、笑

ちゃんと作れました。簡単なものばっかりやけど。

いや、2品しか作ってませんが。

小松菜と油揚げのはすぐできた。こんなにも早いのー!5分くらい。

卵のは、かにかま入れたスクランブルエッグなだけです。

こういうとき、自家製冷凍食品は便利だねぇー!

普通に作る気せんときもやけど、朝は便利だー!












でもちょっと少なめな量になったかしら

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ブログランキングならblogram