ブログネタ
「ノンアルコールビール」飲んでみましたか? に参加中!
どうも

かずきくんが運転する車の

助手席に乗ったdzさん

かずきくんに向かって

「てかほんっっっっっとかっこいいねー!」

と言っている夢を見ました

dzです

いやだってほんとにかっこいいし、まじで

昨日今日と横浜アリーナおつかれさまでした・・・



てなわけで

今日も台風のため(台風じゃなくても)ひきこもりでしたので

ネタがありません。

しかもただしもおらんかったし。

そういうときはブログネタに頼ろう!うん!!

ここ最近はなんとかまた毎日書いとるし!!!

というわけで、ノンアルコールビールの話。

酒を飲んでいるころには、ノンアルコールビールなんて

そこまでして飲みたくはありませんよ、と思っていました。

しかし、妊娠、出産、授乳を経験した今

そのノンアルコールビールがどれほど大事なものか!(大げさ)

それがわかった気がします。

妊娠中は、アルコールを欲しているぅぅ・・・!という感覚はなかったので

とくに飲んだ記憶がないんですが

出産してからかな、どれだけたってからか忘れたんですが

飲みてぇ、と。

アルコールを欲することがない感覚が切れてきたようで、笑

それで最近はもう頻繁に飲んじゃってますわ。季節も季節やしね。

これがまた風呂上がりに飲むのがうまいのなんのって。

というか、飲みたいと思ったときに飲むと最高にうまいよね。

これはもう何にでも当てはまる当たり前の話なんですが。

それでいつも飲むのは

psp

これですよ。アサヒ ドライゼロ。 

やっぱね、いつも安定のアサヒスーパードライが好きやからか

ノンアルコールもやっぱりアサヒ。

アサヒですよ、そりゃもう。笑

なんかいろいろ飲んだけど、やっぱりこれですかねぇ。

そんで、ノンアルコールカクテルもたまに飲むけど

好きなのがこれ。

psp (1)

ゼロカクのアイスグレープフルーツ。

グレープフルーツの中で一番おいしいと思うんやけどな。

ていうかこれもアサヒやってんね。アサヒグッジョブ。

そしてこのアサヒ製品たちを調べていたら

index_01

こここここれは・・・!

あのエクストラコールドが家庭でも楽しめるって・・・?!!

このエクストラコールドが飲みたいがために、

置いてあるお店に行ってわざわざ飲んだときが懐かしい。 

いやいやいや!こーれーは。

スーパードライの6缶パックかカートンについてるくじで当たるらしいけど

言えばビール以外でも楽しめるってことです。

冷たい飲み物大好きdzさんはこれほしいです。笑

これでドライゼロを飲みたい。

ていうか、そもそも酒が飲みたい。

秋になれば、ひやおろしだよーー!

あーーー!日本酒飲みたいワイン飲みたいーーーーー!



















秋のちょこっと寒くなってきたかしら?ってときに飲む冷やってうまいよねー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ ブログランキングならblogram