今日もちょっとそこまで。

昼からまたもとこのお買い物に付き添い。

なんか歩いた感はそんなないけど…

家でぐうたらするよりかはいいかと。

今日は昨日より寒かったけどねー!

朝はちょっとだけ雪っぽいの積もっとったし。

買い物は休憩しつつ。

画像1


ミスドのクリスマス。ベリーツリー。

他にもスヌーピーの顔のやつとかあったー!

それからアカチャンホンポとかも寄って帰ってんけど。



ていうか、今日Mステ見とったんやけど

EXILEが出とって、それを見たもとこが一言

「このHIROって人、上戸彩の旦那さんやろ?

何歳くらいなんけ?60代まではいかんと思うけど…」

え…えぇ?!

40代でもびっくりなんに、さらにそれ以上に見とったんかい。

あと、ゆずとJUJUでコラボしとって、

「この3人になったとき、いきものがかりかと思いました〜、

でも年齢的には『飼育委員』ですかね〜」

っていう話を北川悠仁かが言ってたんやけど

もとこはそれを聞いて

「『しいくいいん』って、ちびまるこちゃんの、おどるぽんぽこりん歌っとった人らやね〜」

…。

いや、それBBクイーンズやし。

ていうか、Cクイーンじゃなくて飼育委員やし。












もとこには大抵のギャグは通じない件

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ