今日は

ハローワークに失業給付金の受給延長の手続きに

行ってきましたdzです。

これで安心ε-(´∀`; )

もとこに連れてってもらったんやけど

この方、

なにせ、カーナビの使い方がわからない。

ま、それはいいとして

目的地設定しても、経路無視。

音声案内言ってても、聞いてない。

そもそも画面を見ちゃいねー。

1ヶ月前に今の車に変わって、

もとこがカーナビつけたいって言ってつけてもらったらしいげんけど

え、

なんでつけたん?

しかもこれから活用する気配すら感じなかったんですが。



さて、気を取り直して

その後、あっすぃ〜とマダムのティータイムという名目で、笑

パンケーキ食べにいってきましたよー

画像1


調子乗ってしまった系。笑

2人でこんなにも食べてしもたー!

キツかったー

最後に生クリームの食べたからかなー

いや、どれも甘かったけどー

おいしかったよ。

短い時間でしたが、日頃のストレス(笑)発散できました。

ありがとぅー!











夜は少なめに…できたか??笑

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ