温泉に来ています

dzです

わたくしのばあちゃんが数え?で米寿を迎えるので

そのお祝いで。

またもひさびさの更新が温泉からになるとは。笑

うちら3人と、dz実家と、おじさんおばさんと。

カンさん初温泉です。入るのは部屋の風呂ですけどね…!笑

みんなでごはんはこんな感じ。


米寿は黄色?金色?なんですね。めでたい。

カンさん、帽子が気になるご様子。

ごはんめっちゃおいしかったー!

数年ぶりに香箱食べたー!日本酒飲みたくなったー!泣

おいしかったぁぁぁぁ

ひさびさのこんなごはん、おいしかったぁぁぁぁぁ

カンさん食べさせた後に食べたから、けっこう急いで食べた感ありますけど…

カンさんはごはん食べた後、超ごきげんで動き回ってましたわ。

ホテルからのプレゼントでケーキ。


ありがたい。

うちら3人からは、カンさんの写真入りキーホルダーと

カンさんとばあちゃんのツーショットの写真入りの手鏡を。笑

ひ孫大好きなひいばあちゃん、喜んでいただけました。

終わって、部屋でカンさん風呂入れたけど

まさかのトイレと一緒のユニットバスで、超しんどかった……

ただしに手伝ってもらってやっとこさ入れれた。

そんでおっぱい飲んで、爆睡ですわ。

そりゃあんだけ動いたら疲れて寝るわ。

夜中起きんといいけど…

けど、カンさん寝てからゆっくりお風呂入れてよかったー!

カンさんと別で入ることなんてないしな。

風呂もキレイでステキな感じやったし、明日早起きして朝ごはんまでにまた入りたい。

早起きできれば……

















とりあえず更新。昨日までのは後日〜

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ ブログランキングならblogram