カンさん、熱下がった

dzです

38℃台はいかなくなった

いっても37℃台前半

このまま治っておくんなましーー



さて

今日は前から産婦人科に行く予約をしていたんですが

ただしが仕事入ったので、dz実家でカンさん見てもらってる間行ってきました。

熱下がっとってよかったよカンさん…

まこいちとずっと遊んでいたようです。

産婦人科帰りに…


スタバスルーして。


これを飲んどかなと思って。

結論。

dzさん的には次は絶対ないやつだ…笑

これは私好きじゃなかった…期待外れーー

甘すぎる。もっと酸っぱいかと思ってたのにー

一口飲んで、カキ氷のシロップかと思うくらいの甘さ!(カキ氷好きじゃない)

これのホットティーがあると思うと恐ろしいくらいの甘さでしたわ。

しかもフラペチーノはトールサイズしかないっていうやーつ。。

必死で飲んだわい。

スタバ、すんません…次に期待。

はよホリデーシーズン出てくれーージンジャーブレッド…!

もうこの甘さをなんとか伝えたくて、取り急ぎブログ書きました。






















カンさん昼寝中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ ブログランキングならblogram