やっと読めたよ

dzです

1週間前くらいに買ったB=PASS

ひさびさに買ったと思う

2016-04-29-01-31-09
 
ふむふむ。

なんか・・・われわれが表で見ているflumpoolではないflumpoolがそこにある。

・・・気がする。

がしかし、

かずきくん、エッグベネディクトって何。そんなキャラ?

2016-04-29-01-36-40
 


そんなわけで、

ちょっと昨日から超絶ひさびさに手帳デビューしました。

デビュー?再デビュー。

ここ最近は必要なかったので。とくに書くほどの予定もなく。

それが最近、部署が異動になったこともあり

土曜も出勤があるので、それを他のパートさんと分担して出るんやけど

いつ出るか相談もしなきゃいけなかったので。

dzさん、この日大丈夫?と聞かれ、

家帰ってみないとわかんないっす・・・

という状況だったので、これは手帳いるな、と。笑

なので、急いで買ってきました。100均。

image
 
最近の100均の手帳はかわいくて使いやすいらしい、という情報を得たので

まーとりあえず近くのダイソーに行ってみたら微妙で

セリアまで足をのばしたら、こやつが売っていました。あめちゃんデザイン。

しかし、ダイソー、セリアともに、手帳が売れる季節は終わりかけなので

端っこに追いやられておりましたわ。

セリアはもうレジの一角にちょん、としかなかった感じ。

dzさん的にはマンスリーさえあればいいので、安いのでいいんです。

昔はなんかこだわって買っていたような気もするけど・・・ 

無印にしようかなぁとも最初思っていたのですが、100均でいいかと。

シンプルなのがいいなぁと思っていましたが、まぁ許容範囲でしょう。

というか、このいろんな色合いがあるのが昔のdzさん好みなのでいいかなと。笑

4月始まりやし。けどもう4月終わるけど・・・

しかし書いてみたら書いてみたで、いろんな予定があるな・・・

仕事の予定、ただしの予定、保育園の予定・・・

ほとんど全部の土曜の予定が、仕事とかぶってないかの確認用になると思いますが、笑

・・・って、超絶どうでもいい話なんですけどーーーーー!



さて、前回書いていたミニノートの話ですが

ミニノート、というか、ノートPCていうか、

そんな類のがほしいっていう話で。笑

ほしいほしいって、ずーーーーーっと前に書いていたけど、 最近ただしが

ノートPCほしくなる

っていう発言をしてから再燃。これはもうちまちま貯めて買うしかないと。

タブレットじゃないんです。タッチパネルじゃなくていいんです。

キーボードがほしいんです!!!

けどまー・・・大きくなくていいから、小さめでいいから

タブレットにもなるけど、キーボードつけれるsurfaceか

iPhoneやし、Macとかもいいかな?のMacbookか

あとは個人的に好きなVAIOの一番小さいノートか

と、ざっくり選んでみた感じ。

でもやっぱMacよりWindowsが安心かなぁ・・・Mac使ったことないし・・・まったく・・・

けどもほんとにちまちまやから、いつになったら買えるか・・・

だって10万は超えるでしょ・・・超えると思っとるんやけど・・・・・

まーまー、そんなどうでもいい話ですよ。今日も。





















ブログを積極的に書くためにもノートPCが・・・(どんだけ~)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ ブログランキングならblogram