この時間は腹が減る

dzです

最近がんばって更新

更新されてない日は、カンさんと一緒に寝落ちした日です

寝落ちせずに書けたときのこの時間が腹が減る時間なんだよなー



昨日は3人、ほとんど家にて過ごす。 

朝、パン屋まで散歩し、朝食にパンを買って帰ってから食べる。

という優雅な朝。笑

掃除、ちょっと片づけしつつ、やっとやっとやっと

image
 
これを出せたのだーーー

職場の方にもらった、アンパンマンジャングルジム!!!

かれこれ、もらったのは去年の暮れだっただろうか・・・笑

もう4ヶ月・・・くらいたとうとしてますが・・・

お子さんが大きくなって、もう使わないからといただいていたのです。

部屋をちょっと片付けて、ただしが組み立ててくれたよ!ありがたや。

カンさん喜んで遊んでます。ありがとうございます。



さて今日は

よしたかさんが来ていたのですよ。

いろいろ行ったわけですが

image
 
お昼食べた後に、急遽行われた31をめぐる男気ジャンケン

ただしが男気で奢ってくれたよ3人分。

ひさびさの31、うまいっす。ごちっす。

ひさびさのレギュラーダブル、ぜんぜんいけるっす。

そして夕方は・・・

image
 
コストコ・・・!

今日は食べすぎじゃ・・・

噂のピザは初ですわ。

おいしかった。けど、半分以上冷凍庫行きになりました・・・でかいわ。 

てか、うちピザひと切れも食べれんかったわ・・・

このサラダラップ?も、1個食べれんかったし・・・

レギュラーダブルぜんぜんいけるっすとか言っときながら、確実に腹にキテいる件。 

なので、今ブログ書きながら残したやつ食べている。もぐもぐ。



食べてからは、

毎回会ってすぐはぜんぜん慣れずのカンさんと

よしたかさんが二人で遊んでいた。

image
 
ほんとにいっつも会ってすぐは、うちかただしにくっつきっぱなしで

相手の顔も見ないくらい嫌がっているんですが

時間がたつとやっとこさ慣れる感じで、最後はおねんどで二人で遊べました。

後で、よっち(よしたかさん)に何作ってもらったん?と聞いたら

おさかな、と言ってましたわ。

よっち、おもしろいね~と。笑

でもまた次会うときは、ふりだしに戻っとるんやろうな・・・笑



ていうか、コストコにノートPCが売っとったから、ちらっと見てみてんけど

hpの10.1インチ、5~6万円台か・・・!

安いのは32GBとかやったけど、高い方のは6万8000円で500GBあったし・・・

よくよく考えれば、シンプルなのでいいんやよな。

とくにこだわったことせんし・・・

hpか・・・むむむ。

ステキなグリーンのやーつでしたわ。

まーちまちま貯めよう・・・決めるのは貯まってからや。

hp

たぶんこれ・・・あ、でもこれ11.6インチか





















安いほうが10.1インチだったかなぁ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ ブログランキングならblogram