R0017909

ごはんと梅干し

鶏肉のきのこケチャップソース

ミックスベジタブルの卵焼き・・・的な・・・

ウインナーとブロッコリー











ひさしぶりただし弁

さて、だぜログでも、しんな~りとアップしていきますよ。駄作弁当。

いや、でもほんと駄作なんで。

ていうか、もう今回からはdz弁がないっていうのが悲しいですね。

もう仕事に行かなくなっちゃったものですから・・・_(:3 」∠)_

えーそう思うとやっぱさみしいなー!

・・・というわけで。

昨日はなんだかんだ、ただしに卵のやつを作ってもらった。

しかも、味付けするのを忘れたらしく、朝ケチャップかけといて~ってなったのに

それも忘れた。笑

味しょんないな・・・笑

肉のは、昨日夜シチューを作ったときにちょっと拝借したものばかりで。

肉、たまねぎ、しめじ

このソースはごはんもパンも合うのだよ!

・・・と自分で思っている。

水と塩コショウとケチャップと・・・フレッシュ。










まー味付けは適当

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ブログランキングならblogram