とくダネ情報。

ともちゃんが熱愛発覚??そのお相手が竹田恒泰氏!!!

o0480056012324567957

毎週日曜の「そこまで言って委員会」をはじめ、(モヤさまの後やから

自動的にこの番組が入ってるからたまに見ている)

いろんな番組に出てますが、嫌いじゃない。いや、意外と好きな人。笑

しかもしかも、そのともちゃんのことについて芸能リポーターの人に聞かれていて

すごい丁寧に、しかもけっこう細かく語っていて、

ものすごい好感度が上がったんですが。dzさんの中で。

まだおつきあいしてないんやね。

でも、すごいともちゃんには猛アプローチしとるみたいで、

もうなんかその感じが、もうー!がんばってー!!!って感じなんですよ。

いや~つきあってほしい。

まー私が何様って感じですけど。



その続きで見ていた、とくダネ

今、「書店男子」がブームなんだそうな・・・

本屋で働く、草食系な男子・・・

黒縁メガネに、白シャツに、エプロン・・・みたいな・・・・・

写真集「書店男子」
写真集「書店男子」 [単行本]

こんな写真集も出ちゃっているらしい・・・

えー、やっぱりがっちり系がいいなぁーーー

どっちかといえば佐川男子派ーーー

佐川男子もあんま知らんけど・・・

60歳の書店男子の方も紹介されていて、その方は

ダンディズム具合がハンパなかったけど!!!

そして紹介されていた、内田裕也くんてのが人気らしいけど

どうしても、その名前でロックンロールのあの方しか思い浮かばんかった・・・



そんな今日は、1ヶ月ぶりに歯医者に行くのに夕方から出かけました。

その前に諸用でサティ行って、昨日ただしストップがかかった

ミスドを買いました。ひとりのときは気にせず買う!

そしたらカードのポイントたまっとるの忘れとって、交換しました。

R0017910

ポンデライオンとフレンチウーラーの台所スポンジ・・・(・∀・)

あぁ・・・すぐ汚くしてしまうんやろうなぁ・・・と思いながら。

かわいかったので交換。

念願の生チョコリングパイも買えたし、明日食べようーっと。

歯医者は今日も10分くらいで終了。

でも保険証が、扶養に入るため今手続き中で手元にないので

後日できてからお会計ということで・・・

今日はちょっと痛かったぞ・・・泣











前歯と前歯の間に穴が

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ブログランキングならblogram