今日は!!!

はるさんちに、しんぼさんと行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

ことちゃん、めっちゃ成長しとったー!

餃子の王将テイクアウトで、いざ!はるさんの新居へ!!!

金沢からは離れるけど、いい家やった・・・!

あぁ・・・dz家も家建てたいぜ・・・・・!

というわけで、はるさんベビー、こはるちゃん初対面。

image27

かわいかったー・・・ていうか軽かった・・・(*´ω`*)

この写真、はるさんに似とるなぁ・・・(*´ω`*)

いや~もうすぐこんな我が子が産まれてくるかと思うと

なんか・・・やっぱり感慨深いわ・・・・・

image26

おもちゃのカメラでいっぱい撮ってくれたことちゃん

こう見るとめっちゃお姉ちゃんやぁ(*゚∀゚*)

王将をみんなで食べながら、おしゃべりしてとっても楽しかったー!

やっぱりダイニングテーブルっていいなぁー

dz家にダイニングテーブルだけでもほしいなぁー。笑

というわけで、おじゃましましたん(●´ω`●)

また遊びにいくねー!



おわかれしてからは。

ひっさしぶりに、ともと会ったーーー!

さとうさんの結婚式以来。今回は時間ちょっとだけやったけど

お茶できました。

image25

フォーラスのスタバで。

いや~元気そうでよかった。

近況から、昔の話までいろいろ話せてよかった~(*´∀`)

そして、やっぱり出かけたらいろいろ気がまぎれていいね。

家でぐうたらするのも好きやけど。

なんか、ひとりでスタバ行こうかなと思ってしまったもん。

ボーッとしながら、人間観察。いろいろな人を見るのがおもしろい。

ま、飲むもの限られてきますけどね・・・

いや~それにしても、いつもブログ見てくれてありがとう!!!笑

やっぱブログ、見てくれとる人は見てくれとるんやね・・・(´;ω;`)♡

なにせ、とも、がんばれ~o(^▽^)o!



今日はみんなありがとうー!

有意義な1日やったヽ(´▽`)/













そういやこないだ買ってもらったジーパン、値札ついたまま履いてた(途中で気づく)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ブログランキングならblogram